まだ間に合います!!
皆さまこんにちは![]()
TOMPKINS水戸の後藤です
♡
いつもブログを見て頂きありがとうございます![]()
何度もブログで告知をさせて頂いていますが、、、、
トンプキンスでは1月11日からブライダルフェア開催中でございます?初日から沢山のお客様がご来店され、トンプキンスのブライダルフロアがとても賑やかでした
そんなブライダルフェアですが、早くも明日が最終日…明日の26日(日)までとなっております
結婚指輪、プロポーズリングお探しのお客様ーーー!!まだ間に合います![]()

ブライダルフェア中にご成約頂いたお客様には各ブランドのステキな特典だったり、
当店からもささやかなプレゼントを… ![]()
そして、今日と明日は特別に AFFLUX からアドバイザーの大黒さんがいらっしゃってます〜!
アフラックスといえば、 デザイン豊富で、お二人だけの指輪が作れる無限大のオーダーメイド、そして最強の永久保証![]()
明日ご来店頂ければアフラックスの詳し事が聞けますよ![]()
いつも店頭に置いていない商品も特別にご用意しておりますので
この機会に是非トンプキンス水戸に起こし下さい!!
スタッフ一同心よりお待ちしております![]()
![]()
トンプキンス水戸のインスタグラムです![]()
フォローお願いします
TOMPKINS水戸instagram
フェイスブックも開始しました![]()
こちらも宜しくお願いします

TOMPKINS水戸Facebook