TOMPKINSブログ

AFFLUX

TOMPKINS 水戸
皆さまこんにちは!TOMPKINS水戸の下山田です!

2階ブライダルコーナーより今週の5月25日と26日の
2日間に分けてAFFLUXのブランド直属のスタッフが
実際にご案内をさせて頂きます!

AFFLUXのお指輪はセミオーダーという形で
指輪自体の素材、幅、
ダイヤモンドの数と色、表面加工

これだけのバリエーションが変更できるのでお二人らしさや特別感を出すのにピッタリなブランドです!

指輪一つ一つに付けられた指輪言葉が可愛らしくて
つい私達ならどの言葉が合っているかな?など
考えてしまいます!

IMG_0316.webp
リングの内側にもこだわりのあるブランドなので着け心地が良いんです!✨

AFFLUXには永久保証が付けられていて
サイズ直し、仕上げ直し、メレダイヤ紛失の際の付け直し
などが生涯何度でも無償で行えます!
生涯を共にする指輪を好きな時にメンテナンス出来るのは凄く有難いですよね(^^)♪


是非店頭にてお待ちしておりますのでお指輪選びのお手伝いさせて下さい!

心よりお待ちしております!✨