TOMPKINSブログ

クセになるもの

TOMPKINS 水戸

こんにちは、
TOMPKINS水戸の浜野です

 皆さんはどうしても食べたくなる、
クセになるものありますか

私は山岡屋の辛味噌ラーメンが大好物なのです
いつも【大辛➕油少なめ】 でいただくワケなんですが、、、


ワタクシ、必ず翌日にお腹を下します 
しかも結構ひどめに笑

それを踏まえても食べたくなっちゃうんですよ、、
恐るべし山岡屋。恐るべし辛味噌ラーメン。



クセになる時計といえばBREITLINGですね
(下手か‼︎笑)
私の印象ですが、BREITLINGはリピーターの多いメーカー
だと思いますそれだけのめりこめるものがあるんですね

売り場を見てみると、ナビタイマーシリーズがすごく充実していました
image

ナビタイマー3兄弟
image

右側はおなじみナビタイマー01、
中央はナビタイマー01の46mmサイズ、
左側はナビタイマーGMTです。
GMTに関しては48mmの大迫力のサイズ感

左2点が新作ですねなんとBREITLINGにしてはめずらしく
シースルーバックです。自社製ムーブメントが堪能できますよ


image
ナビタイマーGMTを着けてみました。

大きいですね〜
パイロットウォッチですから、大きいともちろん
視認性は上がりますので利点のひとつと言えるでしょう


他のシリーズも充実しておりますので、
ぜひ店頭で着け比べてみて下さい
お待ちしております