TOMPKINSブログ

ジメジメMAX

TOMPKINS 水戸

こんにちは❗️

湿気も手伝ってラーメン大好き小池さんみたいな
頭で 朝を迎えた浜野です( ´_ゝ`)


皆さんご存知ですかね、小池さん。 
 image

好きすぎてワケわかんなくなっちゃってますね
好きなことに対してどっぷりのめりこめる人って
ステキだと私は思うのです

小池さんわからない人はたぶん若者です( ´∀`)


いやーしかしジメジメしますね❗️
スーツにネクタイ着用の我々にとっては地獄のような環境です

できればスッポンポンで仕事をしたいもんですが、
捕まってしまうのでやめておきます。
image


さて、前置きが長くなりましたが、
私が今日お伝えしたいことは一つでございます、、、




明日から
ブライトリングフェアスタート

image

フェアに向けて今日もたくさん入荷してきましたよ〜

image

充実のラインナップで皆様をお迎えできると思いますので、
是非ご来場下さい

ご来店心よりお待ちしております