32,768振動
こんにちは、TOMPKINS水戸の大橋です![]()
今日の水戸も昨日と同様に暑いですが、 台風が近づいているからかけっこう風が強いです![]()
さて、 今日もフェア真っ最中のBREITLINGからオススメの時計を紹介します![]()
今日はコチラ![]()

エアロスペース EVO ですッ
ブライトリングでは数少ないクオーツの時計ですが、クロノグラフや第二時間帯表示、カウントダウンタイマーにミニッツリピーターまで()搭載した多機能ウォッチです![]()
※ミニッツリピーターとは・・・ボタンを操作すると現在の時間を音で知らせてくれる機能です![]()
しかもブライトリングの使用するクオーツムーブメントは、スーパークオーツと呼ばれる温度変化にとっても強いもの![]()
通常のクオーツの10倍の精度のため1年に15秒ほどしか狂わないのです
ちなみにクオーツの水晶振動子は1秒間に32,768回も振動しています![]()
機械式時計のテンプで1秒に8振動などが一般的ですが、理論上は振動数が上がるほど正確さを増すことが出来ます![]()
機械式の何千倍も振動するクオーツが高精度になるのも納得ですね![]()

フェア期間中にご成約の方には特別ノベルティもご用意しておりますので、是非この機会にご利用下さい