TOMPKINSブログ

無敵ー!!!

TOMPKINS 水戸

TOMPKINS水戸Blogをご覧のみなさま こんにちは(*^◯^*)
多田です

最近とても暖かいですね〜
先日のお休みの日、天気も良かったので海の近くまでドライブしてきました

image

image

わんちゃん俊敏で上手く撮影できず…笑


ぽかぽか天気は気持ちいいですが
花粉症の方はツラい毎日をお過ごしだと思います…(T_T)
私も数年前に花粉症デビューし、毎年毎年ツラい思いをしていました。(過去形)

過去形……
そうなのです!!!

今年は病院に行き、病院のお薬を飲んでいるので
全然ツラくないのです〜.。゚+.(・∀・)゚+.゚

多田、無敵モード


本日は無敵なかっこよさの時計をご紹介します。

image

BREITLING
AVENGER HURRICANE 12H  ¥1,080,000

圧倒的な存在感のコブラ・イエローの文字盤!!!
50mmの大きめフェイスながら重さは、チタンの約1/3、ステンレスの約1/6!!!

軽量の理由は、時計業界初!未来の素材
『Breitlight®』を使用したケースを採用したからなのです〜(^∀^)

そんな時代の先を行く、AVENGER HURRICANE !!!
コブラ・イエローが入荷致しております。

image

ぜひ、店頭でお確かめ下さい。
みなさまのご来店お待ち致しております