TOMPKINSブログ

✨MOP✨

TOMPKINS 水戸


このところ気温が下がって寒いですね
皆様、風邪などには充分お気を付け下さいませ
と言いながら喉、鼻の調子が悪い武田です




本日、武田がご紹介するのは



BREITLING  for BENTLEY
BENTLEY GT MOP

IMG_2147

こちらがブルーに見えますが、ブラックです


そしてこちらがホワイト

IMG_2146

最高級スポーツカー、グランドツアラーの名前を冠したベントレーGT?
ケースサイズは45mmの100m防水
マザーオブパールは一つ一つ表情が違うのが良いですね
スポーティーですがエレガントなモデル
ベントレー、そしてマザーオブパールだから出せるエレガントさですね



TOMPKINS 水戸ではブラック、ホワイトどちらもございます

IMG_2144

是非、店頭にてご覧下さいませ




県民の日に歴史館の銀杏を見に行って来ました

3293FFEE-A0FC-46DA-88F8-AA34A52274C0

歴史館に以前行ったのはいつだろう
初めてここの銀杏を見ました