TOMPKINSブログ

クロノグラフ率高めです

TOMPKINS 水戸

こんにちは、TOMPKINS水戸の大橋です

最近の旬なニュースと言えば、やっぱりサッカーワールドカップですよね

学生の頃によくサッカーを見ていた私としては、各国チームの監督やスタッフに往年の名選手が名を連ねているのを見て、妙に懐かしさを感じています(フェルナンド・イエロが監督


さてそんな監督たちを眺めていて気になることがひとつ、、、

「なんだかクロノグラフ装着率が高い(気がする)・・・」

中にはストップウォッチの機能を使って試合時間を測ったりする方もいるんでしょうかね〜



そんなわけで今日はクロノグラフの名門から日本限定の時計をピックアップ


81C7D619-0D19-4850-A91B-1AF711F7D459

BREITLING
アベンジャーII ジャパンエディション
自動巻き、ケース径43mm、SS、300m防水
品番 : A339C96PSS
¥658,800-(税込)


ワールドカップイヤーであることを狙ったかどうか定かではありませんが、日本代表のユニフォームのようなブルーが眩しいクロノグラフです

青い文字盤上に赤や白が効果的に配されたトリコロールカラーで、爽やかながらスポーティーな印象がこれからの季節にピッタリ


E1C97D83-60A9-4028-815E-F4CAE2BFBEA0

サイズは43mmとブライトリングらしい迫力ある仕上がりです

夏場は軽装になって装いにアクセントが欲しくなる方も多いはずですから、そんな時はボリュームあるブライトリングのクロノグラフがうってつけだと思いますよ

他にもブライトリングは多数取り揃えておりますので、是非この夏からの相棒を探しにいらして下さい


                                





トンプキンス水戸のインスタグラムです。
   フォローお願いします

      instagram
     TOMPKINS水戸instagram



フェイスブックも開始しました
こちらも宜しくお願いします


             Facebook

       TOMPKINS水戸facebook