TOMPKINSブログ

ブライトリング最高スペックの、、、

TOMPKINS 水戸

こんにちは、TOMPKINS水戸の大橋です


今日は3連休の最終日ですね

水戸近辺は最高気温が35度を超える猛暑日となりましたが、夕方からは一変して叩きつけるような雨が降りました

今後もしばらくは暑さと急な豪雨に悩まされる季節が続きそうです


さて、先週から好評開催中のブライトリングフェア

本日はこんな季節にオススメのブライトリングを大橋がチョイスしました


IMG_0528
 
BREITLING
アベンジャーII シーウルフ
写真左 : A077B31PSS
写真右 : A077B30PSS
自動巻き、SS、ケース径45mm、3,000m防水
いずれも¥561,600-(税込)


パイロットクロノグラフが有名なブライトリングではありますが、実はダイバーズウォッチも一流のモノを作っています

数あるダイバーズウォッチの中でもこのアベンジャーIIシーウルフはブライトリングの全ラインアップ中最高の3,000m防水ものハイスペックをもつプロフェッショナル・ダイバーズウォッチ

4箇所に突起が設けられた逆回転防止ベゼルや滑り止めの刻みが入ったねじ込みリューズは、見た目の力強い印象と共にストレスない操作性を実現しています


IMG_0534


また、多くのブライトリングに共通して言えることですが、このアベンジャーIIシーウルフも厚みあるケースの割には意外なほど装着感に優れています

シャツの袖には入りませんが、今のような露出が多くなる季節に周囲とは違った男らしさを主張するにはうってつけの時計だと思いますよ



IMG_0511


今日ご紹介のアベンジャーIIシーウルフも試せるブライトリングフェアは7月 22日まで開催しております

是非この機会にパワフルで信頼性に優れるブライトリングをご検討下さい

 


                                





トンプキンス水戸のインスタグラムです。
   フォローお願いします

      instagram
     TOMPKINS水戸instagram



フェイスブックも開始しました
こちらも宜しくお願いします


             Facebook

       TOMPKINS水戸facebook