TOMPKINSブログ

運命の恋?

TOMPKINS 水戸

こんにちわ
深谷です
果物の中で梨が1番好きなので季節の中で秋が一番です




さて
今日と明日はアフラックスの店頭応援で今西さんが大阪から来てくれてます
image
なので
今日はアフラックスdayです
通常置いてないデザインも沢山ありますので、見にいらしてください

オススメのデザインのご紹介です
image







Gateau d' amourガトーダムール
きらきらして可愛いですね 
アフラックスは指輪一つ一つに名前があって
しかも花言葉と一緒で指輪言葉があります
ガトーダムールは『運命の恋』なんです
甘い恋心をケーキに例えて
いつまでも恋人同士でいられるように願いをこめて
運命の恋に出会うとこんな指輪が似合うんですね


私の運命の赤い糸はどこに繋がっているんでしょうかね…

では、皆様、ご来店お待ちしております