TOMPKINSブログ

もいくつ寝るとXmas⭐︎

TOMPKINS 水戸




めっきり寒くなってきたので
ヒー◯テックは欠かせない深谷です



寒くなると暖かいものが恋しくなりますよね
寒くなってくると人肌恋しくなります
彼女や奥様の温もりがありがたく感じますよね
そんな日頃の感謝の気持ちを込めて
Xmasにプレゼントを贈りたい貴方にぴったりなのが

jupiter

自分らしさを大切にする大人の女性に向けたジュエリーブランドです
                                    じゅぴたー1

これはXmas限定の指輪とネックレスのセットになります
すごく細くて華奢 
ですが
指輪のサイドには小さい宝石がしっかりついております
専用の箱も付きますのでゴージャスです

実は
Xmasに向けて沢山入荷しました

じゅい じゅぴぴじゅぴた

沢山あるので迷ってしまうと思いますが
みなさまのご来店お待ちしております