TOMPKINSブログ

ガトーダムール?

TOMPKINS 水戸





こんにちは
深谷です^_^みなさん今日は選挙にいかれましたか?
私は朝一で投票してから、出社しました
お家に帰ってからの選挙特番が本日の楽しみです
地味すぎますか
うふふっ



昨日と本日とAFFLUXの八木さんが店頭に応援に来ていただいてます

                        image



元気一杯の八木さんがオススメのデザインは


                        image
                                ガトーダムール『運命の恋』

                    恋心をいつまでも忘れないようにという思いが
                                    込められたリングです 



実は
マリッジリングは4つのデザインが一本の指輪になっているので
指でクルクル回っても
どの面も正面になりますし
4つの表情を楽しめます

なんかお得な感じがするのは私だけでしょうか






AFFLUXの八木さんがいらっしゃるので
今日はいつも見ることができない素敵なデザインの指輪?
世界に一つだけのアレンジなどがスムーズにご相談できます 

たくさんのお指輪とともにお待ちしております
どうぞクルクル回しに遊びにいらしてください