TOMPKINSブログ

来週金曜日からです!

TOMPKINS 水戸

こんにちは。
TOMPKINS水戸飛田です。

先日、元イタリアンシェフの友人から「引越しをしたのでパーティーをやろう!」
と招待いただきましてお祝いも兼ねて行ってきたんです。


image
image
image

この他にも色々出してもらったんですが、どの料理も最高にオシャレで最高に美味しかったんです✨
こんな料理を出せるかっこいい男になりたいもんです


かっこいい男になるための近道!
それは身につけるもの一つでもかっこいい男になれる!!
そう思っているのは私だけでしょうかね?
5月に入り暖かくなってきた今日この頃。
ジュエリーはいかがでしょうか??
ジュエリーというと女性のイメージが強いかもしれませんが、男性用ジュエリーも存在するんです。


image


    E-NO'S イーノス

来週の金曜日から日曜日まで3日間、E-NO'Sのフェアを開催いたします❗️
この3日間は多数のE-NO'Sが並び、新作のジュエリーもご覧になれます。
1年で2回しか開催されない貴重なフェアですので、是非この機会に足をお運びください


ご注文いただいてからご納品までに1ヶ月程いただきます。