TOMPKINSブログ

✨最終日✨

TOMPKINS 水戸

この頃日曜日にBLOGを書いている   武田   です


5/15から開催しております    EーNO'S  フェア  が本日最終日です


EーNO'S 榎本さんとオススメをパチリ

Graupen
地球儀をイメージしたデザインでタヒチパールを使用しています
パールに彫りを施してるのでとても手間がかかっております
そのため数に限りが有りますので気になる方はお早めに

imageimage



そしてスカル
Runt

image


今からでも間に合います
気になる方は是非いらして下さいませ 

image



いつも食べ物ばかりなので今日は変えてみます


皆さんは車の中で何を聴いてますか

大橋は歌謡曲、飛田はHIP HOP、中内は野球がやっている時はラジオだそうです
私はと言うとLIVEに行ってからハマっている黒夢です
この前のお休みは天気も良かったので、久しぶりにジャミロクワイを聴きました
ノリノリで気持ち良かったです
70's、80’s、90’sに活躍していたアーティストをよく聴いています
アシッドジャズ(今はそう言わないのかな)、SOUL、ROCKなど
車の中ではアップテンポの曲?
気にいればジャンルは問いません

あっ
あれっ
でも

邦楽はバンドばかりでソロと女性アーティストは聴かないかも
洋楽もマドンナとシャーデーは聞くけど他の女性アーティストとソロは聴かない
知らないうちに決まり事があるかも

私にとって音楽のない生活は無理ですね


皆さんの車の中はいかがですか