TOMPKINSブログ

時計だけじゃない!

TOMPKINS 水戸

こんにちは、TOMPKINS水戸の大橋です

1月も今日から折り返し、佐野と水戸のTOMPKINS両店では


image

本日から二週間、2階ブライダルコーナーにてフェアを開催中です


さて、普段は時計のことばかり考えている大橋がお薦めするブライダルのブランドはこちら


image


スイスメイドの結婚指輪、マイスター
(やっぱりスイスでしたね)


鍛造製法で作られるリングは地金の密度が高く頑丈なのでゆがみづらく、きれいな状態でより長く着けていただけます

また、このブランドの指輪は指どおりが非常に滑らかで、TOMPKINSで扱う指輪の中でも着け心地の良さは圧倒的だと思います


頑丈なつくりで着け心地に優れる、指輪でも時計でも一生ものの条件は一緒なんですね



マイスター以外のブランドも含め期間中は普段より見られる指輪が増えていますから、結婚指輪や婚約指輪をそろそろ用意しようと考えている方は是非この機会にご来場下さい