TOMPKINSブログ

?ダブルBフェア✨✨

TOMPKINS 水戸

こんにちは
なかなか梅雨が明けなくて
ジメジメが続きますね
カラッとした陽気が待ち遠しい上野です
暑い日はキンキンのビール
飲むのも楽しみの1つ

楽しみと言えば
今週末から

ブライダルフェアが始まります

image
今回の上野のお薦めは

MEISTER

image

MEISTER
鍛造製法による緻密で強靭な最高品質の貴金属を
素材としています

image

リングが出来上がるまでに加わる幾つもの精巧な製造工程にも
品質へのこだわりが反映されています
驚くほどの滑らかな着け心地は
妥協のない品質への信念がつくりあげたものなんですね

では代表モデルを試着してみます

image
image

このような独創的なコレクションが沢山あります
もちろん、どのモデルも着け心地も抜群です

しかもMEISTER
今年のWedding Award Switzerland 2016
で見事、受賞したんです

image

スイス国民が認めた国内トップメーカーに贈られる最高の栄誉なんですよ

是非是非、ご試着にいらしてください

1階フロアではブライトリングフェアも開催中です

image

お待ちしております