TOMPKINSブログ

ブライダルフェア?

TOMPKINS 水戸

こんにちは上野デス
9月に入りましたね
暑い日もありますが、もう秋ですね

9月は陰暦で長月と言いますが
語源は、夜がだんだん長くなるという
「夜長月」 の略と言われているそうです

image

秋といえば食欲の秋
「秋茄子は嫁に食わすな」
という、ことわざもあったりしますが
美味しい食べ物が多い季節です

さてトンプキンスでは
9/10〜9/25まで
 秋プレミアムエンゲージ マリッジフェアを行います

image


今回の私のオススメブランドは
image

image

その中でもカスタマイズ出来る
RINGDIVIDUELL
をご紹介

まず
1.リングの形を3種類から選びます

image

2.リングの幅を選びます

image

 3.マテリアル6種類から選びます

image

 4.リングの表面の仕上げを8種類から選びます

image

 ダイヤモンドセッティング10種類から選びます

image
 
出来上がり

image


 こんな風にカスタマイズ出来るので、
自分にぴったりなリングが出来上がりますよ 

皆さんも是非、 品質の高いフラージャコーで結婚指輪を
作ってみて下さい

ちなみに私も岩本も持っています 

フェア?お待ちしております