TOMPKINSブログ

しあわせ彩る…♡

TOMPKINS 水戸

TOMPKINS水戸blogをご覧のみなさま こんにちは(*^◯^*)
多田です

本日、水戸は快晴ですね
半袖で過ごしたいくらいの気温です〜
でも、夜は少し肌寒くなるので服装が難しい季節ですよね…(・ε・)
体調を崩しやすい時期ですので、みなさまご自愛ください♡



本日は2階ブライダルコーナーより、こだわり派のカップルにぴったりな
『AFFLUX』をご紹介いたします(*^^*)

AFFLUXといえば
・無限大のセミオーダー
・永久保証
・指輪言葉
が特徴のブランドです(*^◯^*)

AFFLUXで水戸店指名率No.1の『Aya〜しあわせ彩る〜』がこちらです!

image

綺麗ですね〜(*´∇`*)♡

マリッジリングにセッティングされている、9つのメレダイヤが控えめながらも
しっかりとしたダイヤモンドの輝きを感じることが出来ます。
メンズもレディースも細めのデザインになっているので、洗練された上品な雰囲気のリングです


エンゲージリングは、ほどよく華やかな印象になる3石のタイプです。

image

センターのダイヤモンド部分の高さを抑えることで、引っかかりが少なく
普段使いしやすいデザインになっています。

こちらの『Aya』をエンゲージ、マリッジご一緒に着けていただくと
ダイヤモンドの数が合計12石になりなす。
(エンゲージ3石+マリッジ9石)

そう!!!
12といえば、12ヶ月→1年ですよね♡!!

1年、1年をおふたりらしい、しあわせ色で彩っていきますように…
と意味が込められているそうです。
…素敵です?♡

AFFLUXの特徴のひとつ『無限大のセミオーダー』!!

image

こんな風にダイヤモンドの色を変更して、かわいらしい雰囲気に…

ピンクダイヤモンドの他にもブルーダイヤモンド、アイスブルーダイヤモンド、ブラックダイヤモンドなどバリエーション豊富です(*^◯^*)
マリッジリングの9石あるメレダイヤモンドを、ホワイトダイヤモンドとアイスブルーダイヤモンドを交互にセッティングされたお客様がいらっしゃいましたが、とても素敵でした〜っ♡

image

こんな風にメンズリングにブラックダイヤモンドをセッティングし
周りと差をつけるのもいいですねっ?


マテリアルの種類も豊富でAFFLUXだけでしか選べない
『シャンパンゴールド』!!

image
イエローゴールドほど強い色味ではなく、ピンクゴールドほどかわいらしくならない
上品で、大人かわいい印象です…♡


もちろんアフターサービスもしっかり『永久保証』!!
何度でも仕上げ直し、サイズ直しが出来ます。
0.1ct未満のメレダイヤモンドであれば、歪みなどで落ちてしまった場合も保証いたします♫
品質に自信があるからこそ出来ることですよね



まだまだたくさんのリング、アレンジがあります(*^◯^*)
一生物のマリッジリングをおふたりのこだわりで作ってみませんか?


image



10日までAutumn Fair開催中です!
内石のブルーサファイアプレゼント中ですので
ぜひ店頭でご確認ください〜(*^◯^*)