TOMPKINSブログ

ブライダルフェアスタート

TOMPKINS 水戸




皆さまこんにちは!

今日のお昼ご飯はネチョネチョのおにぎりで
歯にお米がくっついてなかなか取れなくて
気持ちがブルーな
TOMPKINS水戸和家です




花粉症がまた流行ってきましたね
周りでもすごく多いんですよ
皆様は大丈夫ですか?





余談ですが最近わたくし生まれて初めて花粉症になったと思われる状態になったんですが
一週間で治ったので花粉症じゃなかったんですかね? 
花粉症って継続するものなんですかね?
わかんないですよね 変な話すいません







本題です!
今日からブライダルフェアがスタートします
3月10日(土)〜3月25日(日)までの期間です


期間中は、なな…なんと普段はつかないフェア特典やプレゼント品
などなどがついてきます
しかも普段見られない指輪など多数ございます



5C2C730D-7884-4710-8C82-B6F60FA8D37A



きっと皆さまに合う素敵な指輪に出会えるはずです



349FCB8D-8F8D-42F5-A63B-2C72227478A9


もうこれは一度

遊びに来て頂いて見て触れて感じて下さい!
スタッフ一同皆様が来られるのを心からお待ちしてますね





では今日はここまでで失礼しますね



               


トンプキンス水戸のインスタグラムです。
   フォローお願いします

      instagram
        TOMPKINS水戸instagram


フェイスブックも開始しました
こちらも宜しくお願いします

                Facebook