TOMPKINSブログ

✨S様✨有難う御座います?

TOMPKINS 水戸


いつもTOMPKIMS水戸のブログをご覧頂き有難う御座います

皆様こんにちは武田です





S様有難う御座います

IMG_2741


FURRER JACOT

IMG_2740

ご主人はリングディビデュエル

IMG_2738

奥様はブラン・エ・ブラン 

IMG_2734

モデルは違いますがバッチリでしたね 

写真ではわかりにくいのですが

ダイヤモンドがリングに埋め込む感じではなく

サイドでダイヤモンドをはさむ感じなのでとても綺麗です

鍛造製法ですので変形しにくいリングです

何か御座いましたらいつでもいらして下さいませ

今度は時計ですかねお待ちしております

今後とも宜しくお願いします







ちょっと前ですがTOMPKINS 水戸の女子会をしました

899C36CC-F9E8-444A-87B3-FA9B600F19E7

チーズ食べ過ぎです?






トンプキンス水戸のインスタグラムです
   フォローお願いします
      
  TOMPKINS水戸instagram


フェイスブックも開始しました
こちらも宜しくお願いします

                 Facebook
          TOMPKINS水戸facebook