TOMPKINSブログ

1200通りの中からたった1つを❤️

TOMPKINS 水戸

皆さま、こんにちは!
TOMPKINS水戸の仲田です

出会いと別れの季節。。。春。。スプリング
人生色々な経験を重ねていきたいものですね

そしてこれから新たな人生を歩み出すお二人に、それぞれの「好き」を詰め込んで頂けるマリッジリングをご紹介いたします

MEISTER 「マイスター」1200通りのかたち

DE35C50F-7F0B-4BD6-A603-F7732686C23B
A053395A-2C29-447C-ABE9-870685F6BC13           B9E6E03D-3379-4F1D-98BC-AD03D34CA330



2月末からTompkins水戸に復活しました、スイスメイドの鍛造リング?
着け心地・強度はそのままで、リング形状・リング幅・素材・表面の仕上げ・ダイアモンドをお選び頂けます
 
男性様と女性様で好みが違う場合、なかなか決まらないですよね。。。
マイスターのセミオーダーなら、お好みでペアリングにできますよっ!

さらに今なら、リング内側のフィンガープリントがプレゼントになります
歳を重ねると、なかなか手を繋ぐ機会も。。。なんて、、、フィンガープリントでいつでも気持ちで手を繋ぎ、ラブラブでいたいものですね

6902D8BE-E358-4EFE-A6EE-650132CF8308


でもたまには手を繋いでお出かけしましょう

当店ブライダルフェアもあとわずかになりましたっ
みなさん急いでーーーー 



トンプキンス水戸のインスタグラムです。
     フォローお願いします
        instagram
  TOMPKINS水戸instagram


フェイスブックも開始しました
こちらも宜しくお願いします

                Facebook
        TOMPKINS水戸facebook