TOMPKINSブログ

入荷情報★

TOMPKINS 水戸

こんにちは、トンプキンス水戸の浜野です(☆゚∀゚)

今日はカルティエより、11月14日発売開始の最新作が
早速入荷しましたのでご紹介です 

ロトンド ドゥ カルティエ パワーリザーブ  
image

かなりいい雰囲気を醸し出していますね、、、‼️

スペックは簡単に言うと、
・ステンレススチール製ケース 、40mm
・手巻き(パワーリザーブが一目でわかるインジケーター付き) 
・デイト表示 
・時、分針のみの二針

手巻きながら、インジケーターがあるおかげでゼンマイの巻き具合は
一目でわかりますので、使いやすいと思います

サイズ感もさることながら、かなり薄いので装着感はとてもいいです
動作確認の為に手巻きでゼンマイを巻き上げたのですが、
一巻きでメーターがグイグイ上がって行く様はクセになりそうです笑


ドレッシーな時計をお探しの方にはオススメの一本ですね