TOMPKINSブログ

✨2024 NEW SANTOS DE CARTIER !✨

TOMPKINS 水戸

ブログをご覧くださっている皆さま
こんにちは!
TOMPKINS水戸の藤枝です♡!


日々新作の時計について
写真を投稿しておりますが
なんと早くも店頭に新作がたくさん並んでいるんです!


CARTIERから〜

不動の人気を誇るSANTOS✨

現在のカラー展開は、ホワイト、ブルー、グリーン、ブラック、グレー、


今年はスモーキーブラウン!


CARTIER
SANTOS DE CARTIER WATCH


IMG_0289.jpeg

WSSA0065(MM)
¥1,069,200


WSSA0064(LM)
¥1,174,800


スモーキーブラウンのグラデーションダイヤルが美しく今までのブルー、グリーンの爽やかな雰囲気とは印象が違いますね!
肌馴染みが良くまるでヴィンテージウォッチのようなブラウンの風合い。
ダイヤルにスポットライトが当たった様な、見る角度で楽しめる、そんな印象を受けました☺️


MMサイズ

IMG_0293.jpeg

LMサイズ

IMG_0296.jpeg

なんとMMサイズとLMサイズどちらも入荷しております。


IMG_0290.jpeg


ベルトを付け替えるとさらにイメージが変わりますね。

着用イメージ画像はいかがでしょうか??

男性スタッフの手元をお借りしました〜

ありがとうございました♪


スーツに合いますね!

写真では伝わらない実機のオーラを店頭にて楽しんでくださいませ♡

お気軽にお越しくださいね
〜☺️


お客様のご来店心よりお待ちしております♡!


ではまた❤️!