TOMPKINSブログ

TOMPKINS 水戸

皆様こんにちは、TOMPKINS水戸の
ディフェンスに定評のある浜野です 


今日もとてもいい天気でしたね❗️
当店自慢の『希望のヴィーナス』 さんも
大変気持ち良さそうで、私もウレシイデス。

 image

後ろの木も数年前は元気がなくて、葉も散り散りでしたが
この茂りっぷりをみせております
うぅん、良い茂りっぷり。



茂る、、、しげる、、、松崎、、、


黒い、、、真っ黒、、、、うっ、頭が、、




黒い時計あります

IWC

パイロットウォッチ・クロノグラフ
“トップガン・ミラマー”

image

ミラマーというのは地名だったりします?
ケースはセラミック製艶があってカッコいいです

自社製ムーブメント、対磁性インナーケース搭載
文句なしのモデルです

私もこのミリタリー感がたまらなく好きなモデルですね


もう一本は、、、

Cartier

サントス 100 カーボン

image

このケースも真っ黒なわけなんですが、
こちらはステンレスのケースに【ADLC加工】を施しています。

ADLC加工とは、
『Amorphous Diamond Like Carbon(非晶質ダイヤモンド風カーボン)』
の略で、F1カーなんかにも用いられる技術ですね?


簡単に言うと硬いです。はい。


フェイスのデザインもさすがカルティエと言わざるを得ませんが、
バックルもめちゃめちゃカッコいいんです、この時計、、、

このモデルは生産が終了しておりますので
気になる方はスタッフまでお早めに


さらに

昨年Cartierから発売され、大変な人気モデルとなった

『カリブル ドゥ カルティエ ダイバー』

こちらのADLC加工の
真っ黒ケースversionが今年発表されております


まだ先のことですが、入荷しましたらブログで
ご紹介しますので楽しみにお待ちください