TOMPKINSブログ

時の記念日⌚️

TOMPKINS 水戸

こんにちは
最近は肩こりに悩んでいる上野デス

さて、今日、6月10日は何の日かご存知ですか
何と今日は、時の記念日なんです
image

祝日ではありませんが、そんな記念日もあるんですょ

ちなみに
今日は私の愛して止まないB'zのシングルREDの発売日なんです
image

何と今回は100枚だけサイン入りだそうなんですほしぃー
もちろん予約済みですが・・・サイン入り当たりますよーに

REDといえば、こちらも私が愛して止まないCartierをご紹介したいと思います

私のオススメのメンズウォッチは
image

タンクMCです
6月誕生日の大橋くんに着けてもらいました

image

カルティエならではの品の良さが際立つステキな時計ですね

ペアで着けられるレディースウォッチは

image

タンクアングレーズです

image

私も着けてみました

こんな風にペアで選べるブランドっていいですね

是非、カップルやご夫婦でご試着にいらしてください
お待ちしております