TOMPKINSブログ

タンク❤️

TOMPKINS 水戸

こんにちは
私は深谷の様に特にいい事はない
しいたけ占いピンクの上野デス(詳しくは9/3イワモトBLOGより

9月に入りすっかり涼しくなりましたね??

 image

9月に入りましたが、
今月は大好きなB'z
稲葉さんの誕生日月なんですなんてステキな月

誕生日月ともあり
私も深谷同様、原点回帰しようと思います 

ステキ時計の原点と言えば

image

Cartier タンクフランセーズ
これは間違いありません
エレガントかつカジュアルに使いこなせるパーフェクトな時計デス

タンクつながりで男性にはコレ

image

原点とは対象的に今月入った新作 
タンクMC
ブルー文字盤です

この新作、メチャクチャかっこいいデス

ペアウォッチにいかがでしょうか
是非ご試着にいらして下さい

ご来店お待ちしてしております