TOMPKINSブログ

⌚️ペアはいかがですか⁉️

TOMPKINS 水戸

皆様、こんにちは武田です



今年はいつもより早く病院に行って
花粉症対策をして来ました???

毎年、始まってから行っていつも先生に怒られるので
早めに行ったのですが「早めに来なくっちゃダメ」とまた怒られました(笑)
どちらにしろ怒られるのね




Cartier


Ronde solo de Cartier

IMG_4810




Tank solo

IMG_4811




Cle' de Cartier

IMG_4812


カルティエの時計は3サイズで展開しているのが多いので
お好みのサイズでお求め頂けます


⌚️武田も着けてみました

IMG_4815

良いですね


ペアウォッチをご検討されている方は是非



ご来店お待ちしております





普段、家でお酒を飲まないのですが
料理を作ってくれたので冷酒を飲みました

IMG_1821


作ってくれた料理は美味しいですね