TOMPKINSブログ

✨Y様のE-NO’Sブレスレット納品〜!!✨

TOMPKINS 水戸

ブログをご覧くださっている皆さま
こんにちは!
TOMPKINS水戸の藤枝です♡!


今日は一日雨ですね。
今年1番の雨とのこと!

TOMPKINS水戸のある内原は朝からずっと降り続いていますが、皆さまの地域はどうですか?

土砂崩れの恐れもあるとのことなので皆さまお気をつけてください。

先日イーノスのブレスレットのご納品がございました!


E-NO‘Sは『レトロモダン』をテーマにした日本のジュエリーブランドです。
ブランドの特徴でもある緻密なギミックに凝った作品達はひとつひとつ丁寧に製作されております。
デザインによりますが、10~30以上のパーツを組み立て、立体構造を実現。
オブジェのような360度どこから見てもおもしろい芸術的美しさです。
メンズジュエリーと括らずジェンダーレスなデザインばかり。

Y様お写真のご協力ありがとうございました〜♡


IMG_0302.jpeg

 

IMG_0298.jpeg

IMG_0308.jpeg


このブレスレット、何か見覚えがありませんか?


そうなんです!!
バイクのチェーンです〜!!


素材は、シルバーとゴールドを使っています。SV925(クロムメッキ加工)一部 K18PG

イーノスは完全受注生産のジュエリーブランド。
E-NO’Sのギャラリーは西麻布の店舗で予約制です。
ギャラリーか年に数回の時計店イベントでのみ受注できるレア感あるブランド☺️
バイクのチェーンを模したデザインはイーノスの真骨頂ではないでしょうか。
一つ一つの部品を組み合わせた精巧な造りで可動域が多く、着け心地も良いそうです。


Y様はバイク乗りなのでビビッときちゃいましたね!

とてもお似合いです♡!
いつも楽しい時間をありがとうございます〜☺️


ファッションに敏感な方、是非次回イベントへお越し下さいね。

お客様のご来店心よりお待ちしております♡!

ではまた❤️!