TOMPKINSブログ

天赦日に新しい刻を…。

TOMPKINS 水戸

ブログを見てくださっている皆さま
こんにちは!
TOMPKINS水戸の藤枝です♡


今回は、お客様紹介シリーズです♡

本日Gland Seikoのお時計ご購入のH.K様✨
購入はこちらのお時計!

IMG_0724.jpeg


Heritage Collection
SBGA467

Movement
ムーブメント:9R65
駆動方式:スプリングドライブ 自動巻(手巻つき)
駆動期間:最大巻上時約72時間(約3日間)持続
精度:平均月差±15秒(日差±1秒相当)


初めてのご来店ありがとうございました!

なかなか来店するタイミングがつくれなかったそうで3年程経過してしまっていたとのことで…
念願のグランドセイコー!!✨
本日は、天赦日という大変縁起の良い日なんです!!
そんな良き日に新しい時計が腕に☺️

K様のこれからの刻をより良いものにしていってくれる
良き相棒となってくれますように願っております。

担当出来て大変光栄です。

シンプルなブラックダイアルにインデックスと針のシャープな輝き
飽きのこないデザインでどんなシーンでも活躍してくれます。

グランドセイコーの王道のケースデザインに、艶のあるブラックダイヤル。
搭載されているムーブメントはセイコー独自のスプリングドライブです!!
音もなく、ダイヤルの上を滑るように動くスイープ運針は、スプリングドライブならでは!
特徴のひとつです。
時の流れと調和するかのように自然に流れる秒針の動きは、ICの制御によって実現しています。
最大巻上時の持続時間は約72時間(約3日間)

IMG_2272.jpeg

IMG_2273.jpeg

物腰柔らかな雰囲気のK様
日本の誇りであるグランドセイコーが✨
とてもお似合いでした。
お話し出来て楽しかったです☺️

お写真のご協力ありがとうございました。

またのご来店お待ちしております。


ではまた❤️!