TOMPKINSブログ

Merry Christmas!

TOMPKINS 水戸

ブログをご覧くださっている皆さま
こんにちは!
TOMPKINS水戸の藤枝です♡!


皆さま!
メリークリスマス❤️!!✨


皆さまどの様なクリスマスをお過ごしでしょうか?


大切な方と一緒に
美味しいケーキを食べて
プレゼントを渡して…
という感じでしょうか✨


私にも素敵なサンタさんが
プレゼントを持って現れて
くれたらいいのに〜

と思いながら
いつも通りの仕事の日々です!笑


サンタさん〜
藤枝にピッタリ似合う時計をプレゼントしてください♡

ジュエリーでも大喜びします♡


ジュエリーは2月のE-NOSでお気に入りを見つけたいです♡

皆さまもイーノスフェア楽しみにしていてくださいね♪


IMG_0169.jpeg


さて、今年ももうわずかですね。

TOMPKINSは31日まで営業しておりますので
1年頑張ったご自身へ、

来年から新しい刻を刻む一本を、

是非TOMPKINS水戸で見つけてくださいませ☺️❤️


お客様のご来店、心よりお待ちしております!

ではまた❤️!


IMG_0166.jpeg

IMG_0164.jpeg