TOMPKINSブログ

⌚️007っ✨

TOMPKINS 水戸

こんにちは
先日、初のMRI検査を体験した上野デス


バリウム検査と違って前日の食事制限もなく
緊張しながら当日を迎え
検査は30分も かかり
ドンドンという音がうるさいなぁと思いながら
うたた寝してました

MRI検査とは磁気共鳴画像の略だそうで
その名の通り、
X線撮影やCTの様にX線を使うことなく
その代わりに強い磁石?と電波⚡️を使い体内の状態を描写する検査だそうです
こんな検査で様々な病気がわかるんだからスゴイですよね


さて磁気⚡️といえば
磁気に強〜い
OMEGA独自のムーブメント、『マスターコーアクシャル』
デスね
その中でも、人気のモデル
映画007シリーズの限定モデル
再入荷しましたステキ

image


150m防水でイエローの秒針の先端とダイヤル全面にはボンド家の紋章が入り

image
ケースバックから見える自動巻ローターには
映画のオープニングでお馴染みの銃口シーンと?
ゴールドの9mm弾があしらわれています
15007ガウスもの高耐磁性を実現した
オメガ独自のマスターコーアクシャルムーブメントです 

全国的にも残りわずかですので、お早目にいらして下さぃ


映画007といえば

image

今日4月6日映画007のDVDレンタル&発売日です
まだ見てない方は是非DVDでご覧下さぃ


映画007のDVDも良いですが
私は先日発売したばかりの
B'z のDVDを観まくってる今日この頃でした

image