TOMPKINSブログ

オリンピックとOMEGA♡

TOMPKINS 水戸

TOMPKINS水戸ブログをご覧のみなさま こんにちは(*^◯^*)
寝不足が続いています… 多田です

寝不足の原因は、連日熱戦が繰り広げられているオリンピックです!!
日本代表選手のメダルラッシュすばらしいですよね〜っ♫
大学生まで体育会系部活に所属していた私はついつい見てしまいます…♡笑


オリンピック中継をみていると、よく映るマーク…
そう!OMEGAです(*^◯^*)

image

OMEGAがずっとオリンピックのオフィシャルタイムキーパーを
務めていることは有名ですよね

そんなOMEGAから、オリンピックの熱さに負けない
素敵な時計をご紹介させていただきます♡

image

DE VILLE   PRESTIGE QUARTZ
424 13 27 60 55 001
¥367,200

焼けた肌によく映えるホワイトのレディースモデルです。
ホワイトマザーオブパールのダイアルがエレガントですねっ!
インデックスに留められているダイヤモンドが
さらにエレガントさをUPさせています…( ´ ▽ ` )♡

image


ケースサイズも 27.4mmとほどよいサイズ感で
幅広い年代の方に似合うモデルだと思います

プレゼントにもぴったりですので、男性のお客さまもぜひ一度ご覧ください…♡

まだまだオリンピックで注目競技が続きますが、夜ふかしもほどほどに
暑い夏を乗りきりましょう〜(*^◯^*)