TOMPKINSブログ

レディースもいろいろ♬

TOMPKINS 水戸


こんにちは!TOMPKINS水戸 岡野 です♪

本日はオメガのレディース De Ville Tresorをご紹介いたします!
今密かに私のレディース時計の中で上位にきております(*´ェ`*)

とても品のあるデザインなので、これからお歳を重ねても
ますますお似合いになってきます!
飽きがこず長年楽しめますね (´∀`*)

そしてなんと言ってもこのダイアモンドのセッティング‼︎
大人の女性感凄いです(つд⊂)

 D50D5E1C-0AA3-4301-B2D7-F2B8711582AE


もう一つオススメポイント‼️

6293025A-6F12-4030-B0E0-5E2A47C37CB3

リューズが、、、お花です?(●´ω`●)

オメガのレディースで代表的なのはコンステレーションですがその他にも
魅力のあるお時計をご用意しておりますのでぜひ御来店下さいませ♬ 


 E-NO'S Fair
 トンプキンス水戸のインスタグラムです
   フォローお願いします
      
  TOMPKINS水戸instagram


フェイスブックも開始しました
こちらも宜しくお願いします

                 Facebook
          TOMPKINS水戸facebook