TOMPKINSブログ

寸短のラバーです✳︎

TOMPKINS 水戸



パネライ女子こと深谷です
ラバーに替えたのですが、思った以上に長くて苦戦しました(前回までのお話)
やっと
寸短のラバーが届いたのです

こんな感じです
image

うん?
違いがわからない???

比べて見ると
この違い
image

穴の位置はほぼ変わらず短くなるみたいです

新しいラバーでどこに行こう
実は
パネライと一緒の初めての遠出は
マグリット展
最近のマイブームは美術舘と言いたいところですが
見たい展示だけ行くので
美術は下手の横好きです 笑
image

image


国立新美術館は素敵な建物で
展示を見なくてもお茶だけでも行ってみると
満足できる不思議な空間です
image


展示の数が凄く多く世界中のマグリットの絵が集結してるんじゃないのかなと思いました
この規模の展示はなかなかないと思うので
見に行きたいなと思われてる方は是非とも見に行ってください

出口でベルギービールが売っていたので買ってしまいました

image

なんていうビールか忘れましたが美味しかったです
ホップが効いてるらしいです
私にはわかりませんでした