TOMPKINSブログ

水平インジケーター⌚️

TOMPKINS 水戸

こんにちは
10月ですね
すっかり涼しくなり今年ももう2ヶ月あまりです

image

B'z大好きバリウム嫌いの上野デス 
ていうかバリウム好きな方はあまりいないですよね

先日、健康診断に行き、
久々にバリウムを飲み、検査しました 
バリウムも嫌いですが、
台のうえでグルグル?回るのも大変
台が硬くて回る時、痛いんです
しかもかなり傾斜するので、
掴まってるのも大変でした (´;ω;`)

健康診断といえば、
視力検査は1.2と1.0
思ったより落ちてませんでした
前は2.0あったのに老化ですね


さて、TOMPKINS水戸には
老化気味の私をリフレッシュしてくれる
熱〜いモデルが入荷しました

image


PANERAI   PAM00576
LUMINOR 1950 8days GMT  ORO ROSSO

ケースは44ミリ
オロロッソ=レッドゴールド モデル
ムーブは
2002年に開発がスタートし3年の月日をかけて完成した
パネライ初の自社ムーブメントP2002
を搭載しています

パネライの中でも最高峰モデルですね

店頭にございますので是非見にいらして下さい
お待ちしております