TOMPKINSブログ

はじめまして♫

TOMPKINS 水戸

TOMPKINS水戸ブログをご覧のみなさま はじめまして(^∀^)♫
2月に入社いたしました多田と申します。
 
多田…?ダレだ?
まず、何て読むんだ…?
って方が多いと思いますので、自己紹介させていただきます

名前は多田(ただ)と読みます。
あまり多くない名字ですし、短いので皆様ぜひ覚えてくださいね♫
好きなものは ジブリ映画、お買い物、おいしいものです(・∀・)
ジブリの中でも大好きなのは「耳をすませば」と「魔女の宅急便」です

お休みの日は本屋さんで時計雑誌を読み、勉強しています笑
 image
ふむふむ…
この時計かっこいいな〜の顔しています。笑

まだまだ至らないことも多いですが
みなさまが素敵な時計、ブライダルジュエリーに出会えるよう努力していきたいと思います!!


image
6月4日からパネライフェアも始まりますので
パネライご検討中の方も、そうではない方も1度ご試着しにご来店ください
心よりお待ち致しております♫