TOMPKINSブログ

ご褒美、プレゼントに輝きを…

TOMPKINS 水戸
皆さまこんにちは
TOMPKINS水戸の金子ですʕ•ᴥ•ʔ

今日も一段と冷え込み風が冷たいですね。
インフルエンザも流行していて私もつい先日までインフルエンザになりお休みをいただいていました(*_*)

皆さまお気をつけください‼️


今日は1階ジュエリーコーナーより入荷のお知らせです★彡

IMG_2046.jpeg

ブルーリバーよりプラチナとピンクゴールドの素材違いで3デザイン計6本が入荷しました✨✨

3つともシンプル且つ小ぶりなトップが上品さの中に女性らしさをもたらします。
歩くたびダイヤモンドが胸元でキラキラと輝いてお仕事へのモチベーションにも繋がりますね(╹◡╹)♡
プラチナはダイヤモンドを一番輝かせてくれる、ピンクゴールドは日本人の肌色にとても馴染む色と言われています。
お好みに合わせて合わせて着けてみてください⭐️

また、異なるブランドにはなりますがどんなシーンにもお使い頂ける1粒ダイヤモンドのネックレスとピアスもございます☺️

IMG_2047.jpeg

ご自身へのご褒美に、奥様・彼女様へのクリスマスプレゼントにいかがでしょうか❔

是非店頭でご試着ください(^^)v

皆さまのご来店お待ちしております♪