TOMPKINSブログ

幸せな結婚☔️

TOMPKINS 水戸
皆さまこんにちは
TOMPKINS水戸の金子ですʕ•ᴥ•ʔ

6月に入り、台風2号の影響で雨が降り湿度も100%と蒸し暑くジメジメしてますね…。
夜から明日の朝にかけてがピークになるみたいなのでお仕事の帰り道の運転、お気をつけ下さい>_<

そんな6月ですが、ブライダル界では人気な”ジューンブライド“の季節!

一度は耳にした事があるジューンブライド…
6月に結婚をすると一生幸せな結婚生活を送れるとされており女性の憧れです✨


そんな6月にプロポーズをしたい!入籍したい!!と思う方も多いはず。

…ですがエンゲージリング、マリッジリングはご納品まで約1ヶ月半程お時間を頂きます。。
「なら間に合わないじゃないか!」と思いますがご安心ください☺️

ブランドにもよりますが即日ご納品可能なエンゲージリングや1週間ほどでご納品が出来るマリッジリングをご用意しております★彡


4CE33F4F-011D-425C-97B8-74FD0A1BDCFA.jpeg
即日ご納品は「エンゲージリングを準備したいけど指輪を当日まで隠し切れるか不安」といった方にもオススメです(๑˃̵ᴗ˂̵)
ただ、即日ご納品可能な指輪はサイズが限られていますのでご来店される前にサイズの確認をお勧めしております✊


気になった点、ご不明な点などはスタッフまでお願いします(^^)♡

皆さまのご来店お待ちしております♪