TOMPKINSブログ

TAG Heuer FAIR スタートしました!!

TOMPKINS 水戸

こんにちは、TOMPKINS水戸の大橋です

先週後半は暑さがひと段落していましたが、昨日からまたぶり返してきていますね

暑くて忙しい中、ブログにアクセスしていただいた方に清涼感ある写真を一枚

8636A62C-F37F-4A08-8752-4A84DE9A676F

暑い夏にはやっぱりレモネードが飲みたくなりませんか

飲んでいる自分が美味しいのはもちろんのこと、この季節は周りの人の目にも爽やかに映るのでおススメです

こんなうだるような日でも、皆がレモネードを手にしていたら体感温度は下がりそうですよね



さて、本日から始まる夏の一大イベント

IMG_0639
 
TAG Heuer FAIR


ここ数日もご案内していますが、店内を一部模様替えして行っております


店舗入り口もご覧のとおり


63796C3F-DFBE-4A3F-97AC-5F01B7D16E6A

ジャン

 
5222AA19-965C-4B96-96D7-0A94C32E8C19

 ジャジャン

 
もちろん肝心の商品のラインアップはいつもの3割増しのボリュームでご用意しております

普段は並ぶことの少ないステンレススチールとゴールドのコンビネーションモデルも複数着け比べていただけますよ


22245532-EC20-4506-9E4F-80DA1444C136


高級感もグッと高まっていますし、何よりこの季節の焼けた肌に抜群に相性がいいはずです


さらに期間中にタグホイヤーをご成約の方には以下の特典も用意しております


IMG_0612



今まではあまり見ることのなかったタグホイヤーと出会えるチャンスですので、是非期間中にTOMPKINS水戸のタグホイヤーコーナーまで足をお運び下さい





                              

トンプキンス水戸のインスタグラムです。
   フォローお願いします

      instagram
     TOMPKINS水戸instagram

 

フェイスブックも開始しました
こちらも宜しくお願いします


             Facebook

      TOMPKINS水戸facebook