TOMPKINSブログ

ノルケイン アドベンチャー ネベレストGMT

TOMPKINS 佐野
いつもトンプキンス佐野ブログをご覧いただきありがとうございます。
本日ご紹介させて頂くモデルはコチラです。

NN110_Adventure_NEVEREST_GMT_41mm_Blue_Steel_BHP_Website_1000x1250-1-600x750.png

ノルケイン
アドベンチャー ネベレストGMT
NN1100SC1CG/BA111
¥572,000

今、非常に勢いのあるブランドのノルケイン。
その中でも大変人気のあるモデルがこちらのアドベンチャー ネベレストGMTです。

ベゼルにはセラミックを採用し、高級感あふれる艶とキズに強い堅牢性を合わせ持っています。
また、ブルーとホワイトのカラーリングが爽やかさを演出しています。
サマーシーズンの今こそ是非ご着用いただきたいモデルでございます。

ムーブメントにはケニッシ製マニファクチュールキャリバーNN20/2を搭載しています。
ノルケイン専用にチューニングされたムーブメントは、COSC公認クロノメーターを取得し卓越した精度を証明しています。
パワーリザーブは70時間と長く、利便性も大変良いモデルです。
ケニッシ社がグループ外に供給しているGMTムーブメントは、実はノルケインにしか提供されていない貴重なものです。
業界からの期待を一身に背負ったノルケインだからこそ供給を受ける事が出来たと言えるでしょう。

外装の仕上げも大変完成度が高く、
熾烈な争いが起きているミドルレンジの価格帯において頭一つ抜けた完成度を誇っています。

お手に取って頂くと、時計自体の完成度に驚かされるはずです。

創業5年目にしてここまでのブランドに成長しているノルケイン。
その秘密はCEOベン・カッファーの父が時計工場のオーナーであることです。
彼は時計製造会社ロベンタ へネックスのオーナーで、25年以上にわたりスイス時計協会の理事を務めています。
ロベンタ・ヘネックスは様々なブランドのOEMを手掛ける老舗時計工場です。
ビエンヌに本社を置き、50年以上に渡り時計製造を営んできました。

ノルケインが設立されるにあたり、
ロベンタ・ヘネックスが製造においてバックについており、
創業5年目にして完成度の高い腕時計を提供できています。

激しいミドルレンジの競争の中で、快進撃を続けるノルケイン。
ぜひお手に取ってご覧になられて下さい。

ご来店お待ちしております。