TOMPKINSブログ

待望の新作が、入荷しました!

TOMPKINS 佐野


 皆様こんにちは

今日は、どうしたことか・・・寒いくらいの陽気ですね
皆様、体調にお気をつけて下さいね。

お洒落な女性の為の、クロノスファム届きました

クロノスファム

 新作情報や、ハイセンスなコーディネイトのヒントが盛りだくさん

クロノスファム
 店頭にて無料配布致しております

クロノスファム
 
 数に限りがありますので、お早めにご来店くださいね

そして、カルティエの・・・待望の新作が入荷しております

カルティエ カリブルドゥカルティエ ダイバーウォッチ
 残念ながら、画像をはっきり載せられません。

カルティエ




 是非、店頭でこの素晴らしさをご確認下さいね
 皆様のご来店、心よりお待ち致しております。

  川島店長ブログも、ご覧くださいませ
   http://kawashimakatsumi.salesmaster.jp/