TOMPKINSブログ

ブライダルブランド・・・子供たちに、子らに、コラニー・・・(*'▽')

TOMPKINS 佐野




皆様こんばんは 

今日は1日中、雨でしたね・・・

    トンプキンスの幸せの階段には

RSCN0021




 幸せさんのお写真が、いっぱい

1
 階段をあがると2Fは、ブライダルコーナーです

 今日ご紹介するブランドは、コラニー
  子供たちに、子らに・・・という意味を込めて誕生しました。
  1年たっても50年たっても、ずっと幸せで輝いていて欲しい。
   (なんと、50年保証です

コラニー


 私、川島のお気に入りは・・・
    ハーモニー

ハーモニー


 ふさわしい笑顔 ふさわしい輝き ふさわしい未来 との願いを込めて・・・

 コラニーのリングは全てシルクタッチ仕上げで、着け心地も最高です。
 幸せさん、是非ご試着下さいね

新婚さんだけじゃなくて、
 〇〇周年記念日には、マリッジリングを新たに・・・
 というご夫婦も、とても多いんですよ

皆様のご来店、ファミリー一同心よりお待ち致しております。


   こちらも見てね
 http://kawashimakatsumi.salesmaster.jp/