TOMPKINSブログ

ブラウンダイヤモンドフェアのお知らせ

TOMPKINS 佐野

皆様こんにちは
朝からの雨で髪の毛が広がり憂鬱な加藤です
この季節ホント嫌になります

今日からフェアが始りますので
スタッフ全員参加の勉強会
どこのブランドかと言いますと・・・

輝くオトナのジュエリー、ブラウンダイヤモンドの勉強会

DSCN0255


スタッフ全員で商品を手に取りながら勉強中

DSCN0253

柏圭スタッフの皆様ありがとうございました


普通ダイヤモンドって、ホワイトのイメージがありますよね

ホワイトダイヤだと、「特別な日にしかつけられない」とか、
「かしこまっているから・・・」とちょっと遠慮してしまいがちですが、
ブラウンカラーのダイヤモンドだと、毎日気軽に着ける事ができるんです。

是非お店に来ていただいてブラウンダイヤモンドを着けて見てください

こんな感じにbyてんちょ

ソリティア


今ならフェア期間中にご成約いただくと、
チョコプレゼント

DSCN0259

ベルギー王室御用達「ノイハウス」
先着15名様限定です

ブラウンダイヤモンドフェア、本日より22日まで開催致します

皆様のご来店、スタッフ一同、お待ち致しております。


川島店長のブログも見てくださいね
http://kawashimakatsumi.salesmaster.jp/