TOMPKINSブログ

週末のブライダルフェア(*´∀`*)

TOMPKINS 佐野

こんにちは

今日も、トンプキンスミニ農園でキュウリを1本収穫

またまた、塩で味して皆でいただきました

味見したいなとおっしゃる方、是非お声がけくださいね
(ミニ農園から採れたて野菜を収穫します

夕飯は、バジルを使ってパスタにしようと思う、さとうです

DSCN0226

バジルは、もちろんミニ農園で収穫したものです

本日は、週末からのブライダルフェアのご案内です

BlogPaint

7/5~7/21まで

是非、遊びに来て下さい

特典も盛りだくさんスィーツもご用意してます


BlogPaint

七夕も、近いですね

という事で、独身貴族、海老沼から

何やらお願いがあるみたい

BlogPaint

お店の観葉植物に、エンゲージリングを

笹の葉の代わりかな

BlogPaint

BlogPaint

彦星様織姫様

出逢えるかな(お願いしないとね

彼女募集中です

宜しくお願い致します

いやいや、ブライダルフェアを楽しんでください

スタッフ一同、お待ちしています


店長、川島ブログ、楽しんでください

http://kawashimakatsumi.salesmaster.jp/


本日は、五十畑と石川が出張で富士へ

何の出張が行われたからは後日のお楽しみです