TOMPKINSブログ

暑いといえば夏、夏といえば○○?

TOMPKINS 佐野

皆様、こんばんはTOMPKINS佐野の海老沼です
本日から少し暑さが和らぐそうです
これで、暑さで目を覚ますことがなくなるといいのですが

暑いというと夏、夏というと祭りです(※少しムリヤリですが…
明日、明後日は佐野でもお祭りがございます

DSCN1656


『さの秀郷祭り』でございます

うちわもすっかりさのまる君が主役ですね可愛いからOKです

ダイヤモンドユカイさんのライブや流鏑馬にお神輿と盛り沢山です
もちろん主役のさのまる君も登場しますよ

時間帯で道路が渋滞してご迷惑をおかけするかもしれませんが
ぜひ、お祭りの後にはTOMPKINS佐野へ遊びに来て下さいね


そういえば、ダイヤモンドユカイさんといえばロック
ロックといえばローリングストーンズではないですか
             (※再びムリヤリですが…

b8a3978853507624af8829cb01a11934


今年、ゼニスからローリングストーンズとのコラボモデル
しかも、私が最も好きなエルプリメロクロノマスター1969が原型です

30913a18a177ea0af8a5d9d872b28859c928c96d

カッコイイですねぜひ、一度見てみたいです
現在、各時計雑誌、ファッション雑誌で話題になっております

ちなみに、ローリングストーンズのマークは何故“口”なのでしょうか?
見ていたら急に気になってまいりました。早速調べてみました

『あ~なるほど』 そういうことだったんですね

知りたいと思った貴方ぜひ店頭のスタッフに聞いてみてくださいね

店頭ではこちらもお配りしていますのでぜひ

DSCN1657DSCN1658

皆様のご来店楽しみにお待ち致しております。
ありがとうございましたm(_ _)m