TOMPKINSブログ

笑顔キラキラカップル♪

TOMPKINS 佐野

こんにちは

先日、10代の従姉妹と、苦手なカラオケに行ってきました

選曲は、SMAP中居さんの“トイレットペーパーマン”

相当古い曲 これがハイスピードで難しい

聞いて楽しむのと、歌うのとは全く違うのを実感した、さとうです


本日、とっても素敵なカップルさんのご紹介です

H様&M様登場

BlogPaint

笑顔いっぱいでリング選び

おうちで、どのリングにするか迷っていたおふたり

運命のリング決めちゃいましたね



BlogPaint

京都発!

四季の情景や伝統文様をモチーフにしたデザインが

魅力的 俄です



私達、TOMPKINSスタッフにも、幸せが舞い降りてきました
その訳は・・・H様&M様の笑顔のおかげです

今日も、素敵なカップルさんのご来店を楽しみにしております


毎日、幸せオーラ降り注いでます店長、川島ブログは

http://kawashimakatsumi.salesmaster.jp/