TOMPKINSブログ

食欲の秋 到来 (*´∀`*)

TOMPKINS 佐野

こんにちは、三上です

読書の秋 スポーツの秋食欲の秋

もちろん三上は食欲の秋です~

ほぼ毎週行っている、ではなく通っているが正しいかな
お気に入りのお店のスイーツをご紹介致します。

mikami
写真向かって

右は抹茶あずきワッフル 

左はキャラメルコーヒーパフェ

どちらも美味しく堪能してきました

画像だけですがご満足いただけましたか



では本題に移らせていただきます。

来週はいよいよ、ブライダルフェアです

そこで今回はAFFLUXをご紹介致します。

AFFLUXブライダルリングでは、珍しく 永久保証付き 
マリッジリングのお石が取れて、なくなっても保証してくれる
  (※エンゲージリングのセンター石は対象外です)

とっても親切なブランドなんです

お二人の愛もAFFLUXのように永久保証に

13~15日の3日間AFFLUXのアドバイザーが来て下さりますので
お気軽に、いろいろとご相談くださいね

  9月13日~28日 ブライダルフェア
皆様のご来店、スタッフ一同お待ち致しております

  食欲の秋、美味しいもの大好き店長ブログも見てね
              
      川島店長ブログ クロノなでしこ