TOMPKINSブログ

今週末からオメガフェア始まります!

TOMPKINS 佐野


こんにちは!
皆さんいかがお過ごしでしょうか?

最近涼しくなって過ごしやすいので、
お掃除を頑張ってる森田です

トンプキンス佐野では、今週末からオメガフェアを開催いたします
オメガのレディースといえば、

コンステレーション

その中から、森田のお気に入りがこちら
FSCN2133





Constellation 24mm Quartz
123.15.24.60.05.003
¥561,600

ダイヤベゼルに憧れます
とても上品です

着けるとこんなに素敵です。
RSCN2136




ケースがブレスレットと一体化し、途切れのない綺麗なラインがよいかんじです
皆さんも是非ご試着にいらっしゃいませんか?

最近、婚約指輪の代わりに、時計を贈る方が多くなってきましたよ
婚約の記念に時計って素敵ですよね


OMEGA FAIR 
SPECIAL DAY 9/14(SUN)
FAIR 9/13(SAT)-29(MAN)

9/14のSPECIAL DAYにはOMEGA技術者による時計診断を行います。
お持ちのOMEGAを是非ご持参下さいませ。

また2014年新作モデルより15000ガウス超の耐磁性能をご覧いただくデモンストレーションを
開催致します。是非お楽しみ下さい


引き続き、いつも笑顔(*´∀`*) 店長のブログもご覧下さい
ブライトリングセールスマスター川島のブログ クロノなでしこ