TOMPKINSブログ

ネクタイ着用、始めました!

TOMPKINS 佐野


皆さん、こんにちは(*・ω・)ノ森田です

先月はOMEGAフェア、ブライダルフェアと沢山の方々のご来店、
ありがとうございます


今朝、出勤しましたら、何かが違~う、、、

違和感を感じて、ぐるりと見渡すと、

    スタッフの胸元にネクタイが!!
BlogPaint







夏のクールビズのノーネクタイから、
秋のネクタイ着用になって、新鮮
(撮影協力、I氏&M氏)

そこで、勝手ながらお二人に似合う時計を選ばせていただきました

時計部チーフのI氏には こちら

RSCN6249



ロレックス スカイドゥエラー

イエローゴールドのケースにブラウン革ベルトで、品があり、とってもお似合いです。

DSCN6242



お顔出しNGをいただきました。 既に上のお写真には出てしまっていますが


ちなみにお二人には、森田チョイスで似合う時計を着けて頂いていることは、
内緒で撮影しています。
(単に時計を載せたいのでモデルになって欲しいと頼んでます。)

そして、お次はM氏

RSCN6237



カルティエ カリブル ドゥ カルティエ

こちらも品がありながらもダイナミックで存在感があり、M氏にぴったり!

FSCN6235



いかがでしたでしょうか?私的には大満足でしたが、

もっと 他に似合う時計がある~と思った方、ぜひご来店の際、
お聞かせください! 楽しみにしています

では、引き続き店長、川島のブログもご覧下さい
             
    川島ブログ クロノなでしこ