TOMPKINSブログ

プロポーズ大作戦(#^.^#)

TOMPKINS 佐野


こんにちは

今日は、寒いですねぇ~風邪をひかぬよう、お気を付けください

私、子供の頃から、丈夫でして、熱が出そうな時は

ネギやにんにく、うなぎを頂くと風邪ひきません さとうです


本日は、クリスマスにサプライズプロポーズをご検討の方へ

ご案内です

彼女に、プロポーズするぞ

だけどサプライズエンゲージどんなデザインにするか悩み中の方へ

京都発! 俄より“PLEDGEforWEDDING”

RSCN6879BlogPaint

リングはSilver925・石はクオーツ・チャームが750PG

店長、川島がモデルになりました


DSC_0999~6


大きな大きなエンゲージリングです

プレゼント後、おふたりでご来店いただき、好きな俄リングをお選びいただくと

“PLEDGEforWEDDING”の金額分、

ダイヤモンドのグレードをアップさせて頂きます(喜び2倍です

サプライズエンゲージリングをご検討の方、納期もあります急いでご相談下さい


そして、先日久しぶりにラーメンを頂きました

佐野発!美味しい物大集合

141566749628014156675283201415667557918

餃子、皮パリパリ、中、ジューシー
中央は、塩味のタンメン(美味し)
右、ワンタンメン、かつおだしでチュルチュル美味し
いつも、タンメンにするかワンタンメンにするか
悩むので、両方オーダーして、半分づつ頂きます(わがままですが、譲れません

佐野発!焼き鳥・居酒屋さん


141566760841814156676319231415667656027



141566767561914156676970901415667719422


まだまだ頂いたのですが、先に食べちゃいましたので、画像がなくて

おすすめは、白レバー焼き(人気ですぐ無くなってしまいます)
今回は、最初に4本注文したから大丈夫でした

ところで皆様、いよいよやって来ます

今週末はお待ちかねのイーノスフェア

FSCN6676


11月14・15・16日イーノス旋風到来!

皆さまのご来店、スタッフ一同お待ち致しております

続いては、イーノスをこよなく愛する店長、川島ブログをご覧下さい


http://kawashimakatsumi.salesmaster.jp/